スポンサーサイト


ウェルネスパーク五色

sIMG_5168.jpg

ここのところ、草刈り作業が続いていたので

休息がてら日曜日に「ウェルネスパーク五色」へ

行ってきました。

海岸沿いに走っていき、

風車が見えるともうすぐです。



sIMG_5170.jpg

日曜でしたが、適度な人出だったので

園内をゆっくりと散歩しました。

花博会場の明石海峡公園だと

駐車するのも大変みたいですよ。



sIMG_5171.jpg

今回の目的は「温泉」なので、

のんびり遊歩道を歩いて行きました。

遠くにログハウスがあり

オートキャンプも出来ます。


sIMG_5172.jpg

あちらこちらにバラなど咲いており

とても綺麗でした。

「洋ランセンター」見学の後、

目的の温泉に入ってのんびりしてきました。

レストランや農園体験なども出来るので

機会があれば足をお運びください。


明日からまた「田植え」の準備です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔します。
ステキな色合いに心奪われますね!
ピンクのトンネルもいいですねえ(^_^)

Re: No title

ジャムさんへ

コメントをいただき有難うございます^^

バッテリー切れで写真が少ないのですが、
他にもいろいろ花があって綺麗でしたよ。
けっこう穴場じゃないかと思います(^.^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
