スポンサーサイト


あわじのオープンガーデン

sDSCN0366.jpg

みなさん、GW中はいかが

お過ごしだったでしょうか

しばらくご無沙汰しているうちに

広告が出てしまいました

連休の合間を見て

素敵なお庭があるというので

見学に行ってきました。



sIMGP4919.jpg

こちらのお庭を作っておられる方は

「あわじオープンガーデン」に参加されています。



sIMGP4917.jpg

お花に詳しくないので

わからない花が多かったのですが、

とても綺麗で癒されます。



sIMGP4914.jpg

これだけのお手入れはなかなか大変な

ご苦労かと思われます。



sIMGP4913.jpg

今回はご主人のご厚意で

見学させていただきましたが、

5月21日㈯22日㈰に

「オープンガーデン」として自由に見学できます。

詳しくはガイドブックが出ているようなので

そちらでお願いします

私も今年は少し花作りに挑戦してみようかな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
